レイク 増額申請しようかな

給料日は誰にとっても楽しみな日だと思います。私は給料日には
通帳を記帳して金額を確認してから毎月引き落とされる額を
差し引いて残る額を出します。ここからが私の楽しみです。
少しづつ振り分けていきます。子供たちの通帳や主人の
通帳にいくら。そして自分名義の通帳にはいくら入れようと
電卓を叩くのが楽しみです。少しづつでも通帳に増えていくのを
見るのが密かな楽しみです。私の通帳が一番貯まっています。
主人は家計の事を全く把握していないので何も知りません。

レイク 増額

申請しようかなって思ってるんだけど簡単ではないって
聞いた事がある。一応正社員で仕事もしてるし延滞とかも
無いから大丈夫なんじゃないかと勝手も思ってるんだけど
不安です。でも増やしておかないと車検までに貯金貯まれば
いいけど貯まりそうにないのよね。

外で働きたい

妊娠してからスーパーでの品出しをやめて自宅にこもる毎日。
一応内職としてデータ入力の仕事はしてるけど、時給に
換算すると300円行くかどうかのレベルだから、
正直お財布事情が痛くてたまらない。

これからさらに子どもにお金がかかる日々が待ち受けてる
わけだし、出来れば外で働いて家計の足しにしたいけど、
現実的に考えてどこも雇ってはくれない。うちは幼稚園は
きっと入れないから、このまま子どもが小学校に
上がるまで苦しいままなのかな。ツライなぁ。

レイク 増額出来ます

人の一生には限りがあります。金の有限です。ある年くらいまで蓄えて
おいて、それから好きな事をするのもいいのではないでしょうか。
若い内は、働くにせよ、切り詰めても、稼ぐのが一番理想です。
やりたいことは、ある程度絞った方がいいです。
誰だって夢や希望がなくなったら、お終いですからね。

ただ、必ず、金なり名声を得ると、誰か変なのがついてくる事も
ありますから、気をつけて下さい。たばこ代高いですね。
何とかしないといけんです。

特に無駄使いしてないとは思うけどあと3日分の食費が~
ってなる時もあります。そんな時はお金を借りて過ごしてます。
そまじめに返済してるおかげか

→ http://aeroflight1.com/

出来ますがって電話をもらってつい乗ってしまったんですよね><。
まー増額してもらっても借りなければいい事だなんて思ってね。
今の所借りてはないけど生きてたら何があるか分からないからね。

ポイントサイトでへそくりは作れるか?

誰でも家にいながらスマホだけでお小遣いを稼げる!という謳い文句に
釣られて、初めてポイントサイトなるものに登録してみました。
専業主婦が旦那に内緒でへそくりを作ろうと思ったら、
家計から節約して余分を残すイメージですが、どんぶり勘定の私に
それは無理なので、元手入らずの気軽なもので始める事に。

バナーをクリックしたり、ゲームやアプリのダウンロードで稼いだり、
意外にさくさくポイントが貯まるので喜んでいたら。
1ポイント=1円なのかと思いきや、20ポイント1円でした(笑)
2000ポイント貯めてもたったの100円!まあ無料でもらえるもの
だから仕方ないですけどね。作業の手間からすると、
とても割のよい内容ではありません。へそくりと言える額まで
たどり着くのは途方もなく時間がかかるという事を思い知りました。
現実は厳しいですね。

専業主婦もカードローンで借りれますか?<スマホ完結したいならこちら>で検索してみてね

主婦歴3年目、私も主人も結婚が遅かったせいもあるのか、
自分で働いたお金は自分で使ってきたという習慣からやっと
抜け出しつつあります。主人はあるだけ使ってしまうタイプ、
実際わたしもそうでしたので、これからのことを考えると
しっかり貯蓄もしていきたいと考え話し合いをするように
なりました。あまりシビアにお金の話を何度もするのも
いやなので、ボーナスをもらった時や、年明けに家計を
見直すようにしています。

項目に分け振り返りここの出費が多いから控えないととか
携帯のプランの見直しなどしてきました。なかなかうまくは
いきませんが徐々に成果がでてきてはいます。

専業主婦だからって諦めてない?私も専業主婦してる時は
お金が自由にならなくて大変でしたが買い物はカードローンを
使用していました。

専業主婦もカードローンで借りれますか?<スマホ完結したいならこちら>

で検索してみてね。今は離婚して働いてるから返済だけに力を
注いでいますけど便利でしたよ。

お金を稼ぐならこちら

中身が濃いことをしようと思うと時間がかかります。
逆に「うわべだけちょっと見栄えをよくしておけばいい」
と考えてやったことは短時間に終われますが結果も
それだけのものです。

どちらがいいのか人それぞれ意見がわかれそうですが、
「人生は要領よくやった方が得だ」と思っている人は
ひとつのことを深く掘り下げて考えたりしないのかも
しれません。逆に中身が濃いことをやった方が充実する
という人もいます。お金を稼ぐことはうわべでは
できないような気がします。

お金が貯まるのは雪のようなもの

何年か前に友人が教えてくれた言葉。お金が貯まるのは雪のような
ものだよ。と。雪は降り始め地面に落ちるとすぐに溶け、
どんどん降るとうっすらと地面を白く染めていき、
一度積り始めるとアッという間に積雪2mとかになってしまう。

貯金も同じこと、最初貯め初めはすぐ使っちゃったりして
なくなってしまうけど、頑張ってちょっと貯まり始める
とどんどん貯まって行くというのだ。

私はそのどんどん貯まるの域に行ったことがないので本当か
どうかわからないが確かに言われてみればそうかもしれないと
納得できた。

オリックス銀行 増額してた

1年ぐらい前から、某家計簿アプリをゴリゴリと使いこなしています。
貯金を沢山したはずなのに、なかなか貯まらないことがどうしても
気になってしまい、5年近く使っていない口座も含めて全てサイトに
連携させ、お金の流れを把握してみました。

家計簿に出費や収入を一々入力するのが面倒くさいので、
この機会にどんなお店でも極力クレジットカードで支払うことに
したのですが、履歴を見てみるとコンビニでの支払いの山々…。
お店を見つけるとすぐに水分補給のために某スポーツ飲料(500ml)
を買ってしまうのが悪かったみたいで、それだけで3000円近い
出費がありました。そりゃ体重も減らないわけです。

次に気になったのが金曜日の夕飯代。いつも節約している
からといって、さすがに1人で最高5000円は正気の沙汰とは
思えない…。思い出してみれば、ステーキに2000円近く出すよりも、
ラーメン屋さんでチャーシュー5枚頼んだ時のほうが、
しっかり味わって食べていたような…。

わずかな距離なのに電車を使ったり、牛丼に余計なトッピング
をしたり。削れそうな所を全て計算したら軽く諭吉さん3枚は
戻ってきそうでした。これからは仕事終わりのご褒美を
チェーン店のカレーにしたりして、節約に精を出していこうと
思います。

子供が犬を何処からか拾ってきました。私は大歓迎だけど
世話とかお金かかるからと言ったけどまた捨てる訳にもいかず
結局子供の説得に負けたのが始まりです。弱い子で病院に
かかる事も多くその度にお金の都合が大変でした。

オリックス銀行 増額

してたので先日も病院代借りれたけど・・・
でもちゃんと最後まで面倒みますよ。

大事な隠し場所

へそくりを貯めている主婦の皆さん、結構多いんじゃない
でしょうか? 私もその一人です。日々の生活費を
きりつめながら貯めています。節約生活は正直つらい
ものがありますが、塵も積もれば山となる精神で
頑張っています!毎月少しずつではありますが
貯まってゆくへそくりをみているととっても幸せな
気分になりますね(笑)

このへそくりの隠し場所ですが、みなさんはどこに
隠していますか?分かりやすい場所だと旦那さんに
バレてしまいますよね^^:我が家では冷蔵庫の
裏に封筒に入れて貼り付けています。

旦那さんはキッチンにあまりこないし、
冷蔵庫の裏を見る機会ってあまりないと思うので
そこにしました。へそくりを初めて2年ほど
経ちますが今のところは大丈夫です!
でもそろそろ新しい隠し場所を探そうかな~
と思っています。どこがいいかな~

キャッシング 審査してみようか

私の住む地域は物価が高い。卵なんて、普通に買えば250円もする。
なので、普段からチラシをチェックしているのだが、
今週の日曜日は一つのスーパーでは1パック98円!だがよく見ると
500円以上他の商品を購入した方限定となっているのでボツ。

少し先の店では、朝市の時間帯に1パック120円なので、12時までに、
自転車で行こうと計画を立てた。だが、土曜日の夕方に、
別の業務系スーパーに行ったら、なんと1パック100円になって
いるではないか!思いがけずお得にゲットでき、ほくほくなので
あった。

離婚しようと考えてて密かにヘソクリして頑張ってるんだけど
全然貯まらない><。

キャッシング 審査

してみようかとも思ってるんだけど借金する事になるよね?
ちょっと怖いんだよね。仕事は見つけてあるんだけど生活
していくのに精いっぱいな気がするんで返済出来るか不安
なんです。でもそんな事言ってたら前へ進めないから
やってみようかな・・・